スポンサーリンク

公立高校から京大現役合格!ラクロス日本一経験者のブログ

勉強方法や部活での意識していたポイント、好きなお笑い芸人の紹介まで幅広く活動中。

ふるさと納税で時給1万円分得をする。 大阪府泉佐野市 よなよなエール レビュー

こんばんわ、まるです。

 

今回はふるさと納税のレビューをしていきたいと思います。

 

今回、大阪府泉佐野市にふるさと納税をしてみました。

 

大阪府泉佐野市にふるさと納税をするともらえるものって?

今回ふるさと納税した結果いただいたのがこちら!

 

 

f:id:sasakei26:20181119231423j:plain

そうです。ビールのよなよなエールです。

 

1ケース24本をいただきました。

 

並べてみるとこんな感じ。

 

f:id:sasakei26:20181119231445j:plain

 

ちなみに皆さんふるさと納税が実質負担額2000円っていうのはご存知ですよね?

知らないよって人はこのサイトでぜひ見てみてください。

ほんとに得しかないのでおすすめです!(決して怪しい商品などはありません笑)

www.furusato-tax.jp

 

で、このよなよなエールがなんとこれが1万円の寄付でいただけました。

 

僕の場合、サラリーマン独身で今の年収からざっくり計算すると、3万4000円までの寄付が可能ということがわかりました。

 

なので残り2万4000円の寄付が可能なのですが、また商品が届いたときご紹介します!

 

で、このよなよなエールアマゾンとかで普通に買うとこんな値段。

 

よなよなエール 350ml×24本

よなよなエール 350ml×24本

 

 

そうなんです。

6000円くらいするんですよね、これが!

 

それが2000円でもらえているのですでに4000円の得をしています。

 

やったことは商品を選ぶのに若干悩んだのと、ワンストップ特例という申請書を書いてポストに放り込んだことくらいですかね?

 

なので実質20分くらいかな?

 

20分で4000円なので時給にすると1万2000円です。

 

どうでしょうか?

 

別にふるさとの納税の回しもんなのでやらなくてもいいと思いますが、個人的には絶対やっといたほうがいいと思います。

 

 

ただし、将来的には確実になくなる制度だと思っています。

 

なぜなら、何もせずに儲けが出ている時点でおかしいとは思いませんか?笑

 

なので無くなる前にもらえるだけもらっておきましょう。

 

そういえばタオルもついてました。

 

これはさらにお得だなと思いました。

 

f:id:sasakei26:20181119233119j:plain

 

まとめ

簡単な作業でよなよなエールがもらえるふるさと納税素敵ですよね。

 ぜひ試してみてください。

 

そろそろクリスマスですねー。

今年も寂しく終わっていきそうです。