スポンサーリンク

公立高校から京大現役合格!ラクロス日本一経験者のブログ

勉強方法や部活での意識していたポイント、好きなお笑い芸人の紹介まで幅広く活動中。

飲めるお酢!?を飲んでみた

 

こんにちは、まるです。

 

三連休が終わってしまいましたね。

サラリーマンにとっては少し鬱になる日ですね笑

 

3連休の真っ只中に酒々井アウトレットモールにて発見した飲めるお酢をご紹介します!

 

酒々井アウトレットモール

千葉県印旛郡酒々井にある三井アウトレットパークです。


f:id:sasakei26:20181008111531j:image


f:id:sasakei26:20181008111546j:image

特徴としては店舗数が非常に多いのと地上階にしかお店がないのでとにかく敷地が広い!

 

一周回るだけでもかなりの時間がかかりました。

 

3連休の真っ只中ということもあり非常に混んでました。

 

車を停めるのには時間はかかりませんでしたが、帰りに停めていたところから出口にたどり着くまでに1時間くらいかかりました…

 

またこんなところにあるん?!と思うくらい周囲は田舎でした。

 

飲めるお酢

昨日購入してみたのが、以下のお酢です。


f:id:sasakei26:20181008112120j:image

 

正直お酢とか飲んで、美味しいの?とか思っていましたが、これが意外とうまい!!

 

確かに後味はお酢感が強いのですが、ほぼぶどうジュースのような味でした。

酸味が強いので水で割るのがいいのかなと思います。

 

とにかく健康になりそうな味でした笑

 

これをしばらく飲み続けて体に違いが出るのか試してみたいと思います!

 

ちなみに購入したのは以下のお店です。


f:id:sasakei26:20181008112652j:image

 

まとめ

今回は酒々井アウトレットで購入した飲めるお酢のご紹介でした!

 

いいなと思うものがあればまた共有していきたいと思います!